飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2014-08-16から1日間の記事一覧

中~止~(強弓)

深夜からのシーバス釣りは中止になりました(TдT)天候が不安定なのと、同行者に体調不良がある模様です。せっかくの盆休みなのにお大事に。前回の淡路島に引き続き、ワタクシの釣りに行きたい気持ちが強ければ強いほど天候も不安定になり中止となってしまう。…

8月13日は

引っ張ってしまった(*_*;盆休み2日目の13日。TwitterとInstagramでフォローさせていただいている方が大阪に来るという事で食事のお誘いを受けました。人見知りのワタクシこういう機会が無いし、殆ど一人で立ち呑みとか大衆居酒屋にしか行かないのでかなり緊…

麻辣バーグディッシュ

グルメってほどのモンじゃあないが。14日は久々びっくりドンキーに行ってきた。二日酔いの翌日には辛いモノを食べると何故か治る気がするワタクシ。よく辛いスープのラーメン食べに行ったりします。今回は麻辣(マーラー)バーグディッシュ。カレーバーグと少…

お盆休みですね

今年も盆休み突入です既に残りあと2日でブルーですが。ほとんど端折ります12日・会社の総会があったが馬鹿らしくて休み。 大阪城公園までアッシー(TдT)13日はまた後ほど(飲み過ぎた)14日・少し二日酔い気味でテンション上がらなかったがATCへ。 子供の多さに…