飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

BEER一択!

 こんばんは。


皆さんはお酒が好きでしょうか?

ワタクシはお酒、というかBEERが大好きです。

プロフの “BEER OR DIE” は某バスプロの “BASS OR DIE"というフレーズを少し
(いやかなり)パクってます。


とりあえず~ からはじまり
続いて~~  もう一杯~ ~ ~  となり
結局他の方が〆の茶漬けとかの時までBEERを飲んでしまいます。

BEERのみで二日酔いになったことも数知れず・・・


しかしなんなんでしょうね。あの苦い飲み物は。
暑くても寒くてもほとんどそれしか飲みません。


こんな事ばかりかいてないで少しは禁酒したいものです。


内容はサッパリですが、皆様お疲れ様でした~