飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ひっさびさに











こんばんは。

昨日の昼は久しぶりに彩華ラーメン食べてきました。

スタミナラーメンというジャンルですが
スタミナつくよりも
お腹が痛くなってしまうというのはワタクシだけでしょうか?


まあ美味しいからお腹痛くなったらその時は仕方ないんですけどね。






やっぱりラーメンにはチャーハンもセットでしょ!
って事でチャーハンも食べたら
案の定最後にはやっつけ仕事的な食べ方でお腹はパンパンに・・・


食べすぎを反省して
晩御飯は枝豆とスティック野菜にしました。



完全に男の料理的な横着さで
全然美味しそうじゃないですね。

ヘルシー優先と行くとこでしたが
BEERを2缶消費してしまいました。

結局野菜食ってもカロリーはOVERしまくりです。


明日(もう今日だけど)は昼から雨なので
午前中はチャリンコでも乗って運動(のフリ)でもしましょうかね。



今日は初めて写真貼り付けたけど
実は何回も失敗しまくりでした。
遅咲き過ぎながら四苦八苦・試行錯誤で色々アップしていこうと思います