飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

平穏無事に

 こんばんは。

まだ少し時間は残ってますが
誕生日が終了しました。

別にもう年齢が増えていくだけで複雑な気持ちばかりですけどねぇ。


今日はチャリンコで
通天閣南船場→梅田→堀江のルートで
最後は新今宮付近を通過して帰ってきました。

新世界より少し南下した、今宮付近(西成周辺)は独特の世界ですねぇ。
あまりオススメは出来ませんけど。
(特に女性の方には)
怖いモノ見たさというか何というか。 不思議な世界です。

一度はあの辺りの飲み屋に入ってみたいモンです。
(直ぐに逃げるように出てくるかもしれませんが。)



しかし久しぶりに南船場・堀江・梅田へ一瞬だけ進出しましたが
やっぱり良いですねー。 オシャレな方が多いです。 
(たまに大阪独特の変な成金&ハデなヤンキーみたいなのも居ますが)

今度はチャリで汗だくではなく
サラッと電車で汗臭くならないように行きたいです。


今夜(というか早朝)にはCL決勝です。
ドルトムントを応援します。

と明日は海遊館へ行きます。
リニューアルしてどう変わったのやら。

定番のジンベイザメベイちゃん?(ンな名前ちゃうやろー!)もしっかり見てきます。



それではこの辺で。