飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

明日からは

今日は、早朝からのCL決勝TV観戦を終えた後、更に未読のHDD録画を消化してからお出かけ。

ほとんど寝てない上にこれだけ暑くなったら、さすがに外出先での昼食後には足が止まってヘロヘロでした。

出先から帰って来てからは、昨晩飲むつもりだったスパークリングワインを消化。 
これで家のアルコールは無くなりました。


明日からは来週末の釣りに備え、まずは一週間の禁酒をしてみようと思います。 
やるからにはちゃんとしないとね。

やっぱり”睡眠というのは大事”というのを痛感しました(>_<)