飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

代表戦

深夜のBlogになりやした。

昨日は仕事で呆れる出来事連発のおかげで、とうとうBEERを我慢出来ずに飲んでしまった(-_-;)
おまけに日本代表の内容のサッパリさにもう1缶空けてしまった。


しかし親善試合とはいえ
締まりのない試合でしたね。

「ドヤ顔」が売りの正GKも
開始早々にブレ球をパンチングミスで
いきなり先制点。
あれは酷過ぎるわ~。
代表クラスのGKがあれではW杯優勝なんて夢のまた夢でっせ。

後はいつものパスゲームの没頭。
点取りたいのか連携だけしたいのか、
得点の匂いはサッパリ無しでした。


とりあえず本番で何とか引き分け以上で終わることを願うのみ。

2014年の本番までに、ドヤ顔とかする必要の無い安定感のあるGK出てきませんかね?

明日の準備もある程度出来たし
雨も大歓迎ですわ。


とりあえず金曜の仕事が何事も無く
終わることを願うのみです。