飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

不本意ながら

不本意という言い訳にしておこう。


早めのお昼を食べてる途中に結構な強風が吹いてきて、
西岸は洒落にならないくらいダッパンダッパンと白波が立ってきたので、
まだ12時前でしたが身の危険を感じ、
残念ながらストップフィッシングとなりました(*_*;

小さいボートに1馬力の動力ではあまり無理したらホンマに洒落にならないですから正しい決断だったと思います。
(苦しい言い訳)



12時半頃にボート屋出てから京滋バイパス第二京阪近畿道を経由して14時ジャストに家路に着きました。

今日の事は無かった事にしたいですが、
朝のうちに手応えを全く得られなかった(手数が足りなかった)ので
反省点ばかりです。


また真夏にリベンジするでぇ~!


家帰ってから速攻BEER飲んでしもた。
GAMBA OSAKAの試合見ながらアップしてますが、試合最後まで見れるんやろか…