飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

この前投げた記録

 忘れるとこやった。

この前琵琶湖でキャストしたもの備忘録

●ディープクランク(他クランク)
IK-420
SHOT  OVER3  OVER2
DEEP-X300
 ↑
10時半までメインでほとんど投げてた。 釣れる気配なし。
ガツン!ときてくれれば良かったのに~~

●テキサスリグ(1/4oz)
バイズシュリンプ
マットワグ
 ↑
結局デスアダースティック転がしは出番なし。 フリもなし

●ラバージグ
メリケンのラトル付ラバジ(1/2oz)にパカクロー
 ↑
ウィードに引っかかりまくりで10数投でおしまい。

スピナーベイト
ジンクス5/8
 ↑
シャローで使用。 だけど水温冷たそうだったのでこれも数投で終わり。

●ジグヘッド(1/20oz)
カワーベー(ゲーリーヤマモトの事を最近こう呼んでいる) ジャンボグラブ
ヤマセンコー(ツートンカラー)
エアクラッシュ8インチ
 ↑
これもクランクの次になげたがサッパリ。

後はタダマキの短い方も投げたけど。 これまたサッパリ。


釣れないから早々に昼御飯を済ませて、タックルボックス見直して
少々修正してリグり直したんだけど
白波ダッパンで1馬力小ボートでは為すす術がなくあえなく帰着→終了。


結局昼からやってたとしても
交通事故的な何かが起きたかどうかはわかりまへん。

次回はもう夏突入だな。
トップも視野にいれつつ、もう少しイメージ&妄想膨らませておきまっす。