飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

W杯最終予選

 こんばんは。

日本代表の2014年ブラジルワールドカップへの出場権が確定しました。

しかし、試合の内容は結果こそドローだったものの
アジアカップ優勝の時よりも確実に弱くなってる気がします。

海外組が増えたのは良い事だけど、
海外に認められる=試合を決める事が出来る助っ人的役割で行っているはずなのに
強豪国との違いは、多少コンディションが悪くても試合を決めれる選手が
育ってないのが現状だと思います。


今日の試合は、後半押している流れの良い時に点を取って試合相手を抑え込むか
一人目の交代のタイミングを見ても「失点は0で抑えて最低でも引き分け」という
形に絶対に持っていかないとアカンかったと思う。


まあコンフェデレーションズカップの真剣勝負で実力差をコテンパンに見せつけてもらい、
それを機にまたワンランクアップさせないと本番では予選突破も危ういだろう。


Twitterでも辛いツイートしか出来なかったわ。
(まあほとんど辛口ばかり吐いてるんですけどね)

とりあえずこのBlog見てる人が居るかどうかもわかりませんが
一応Twitterのアカウントも晒しておこうかいな。
 
 ↓
@iznao_dan


今日はサッカーがあったのでジョギングはお休みしました
とゆーよりも太もも筋肉痛&股関節痛で正直走れる気がしまへんでした。

とりあえずマンションの階段を自宅の階まで登ったよ。
(これはこれで結構しんどかった~)



しかし、今晩はDQNやアホ共が深夜に出場決定を理由にまた暴れるんやろな。
まあそんな奴らはサッカーなんかどうでもいいファンでも何でもないやろう。
単なる“日本の恥”ですわ。


今日はこの辺で。