飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ジョギングと見せかけて

 こんばんは。

今日も懲りずにジョギングを試みた。
(別にBlogのネタにするわけじゃあ無いのですが他にこれといったネタが無いのも事実)


今日は晩御飯を終えた後のジョギングでした。
横っ腹が痛くなるのを覚悟してましたが
案の定ソッコーで痛くなりました。

ぶっちゃけ、走ったのは5分5厘。
後の残り9割4分5厘は歩き&早歩きでした。
(横っ腹の他にも太ももも結構筋肉痛やった)

とりあえず30分以上は歩かないと意味無しと思い
大和川沿い→JR浅香駅→JR堺市駅→自宅のルート(サッパリ分からんわな)を
1時間少しかけてウォージョギング?(だから走ってねえって)してきました。


今日の教訓
食後のRUNはやっぱり駄目。
もも筋肉痛が治らないのはいきなり初っ端に走ったのが影響。
最初から無理があった、って事。

しかしドM精神を持って走りはなるべく継続させるで~!


今日のウォージョギングで
腕を振ってる時に、なんか腕が気持ち悪いというか変な感覚というのに気付いた。
それは、最近まで日中はなるべく長袖ばかりを着てチャリンコとか乗ってたので
いきなり半袖を着ると、二の腕から手首は真っ白くて手の甲だけが黒いというのが
分かった。 そら違和感ありまくりな訳です。


もう少し腕を焼くのでは無くて
手の甲に日焼け止めをたっぷり塗ってケアする事を心がけます(観点がおかしい)

それじゃ。