飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日は歩いた

こんばんは。

今日はまあまあセレブ?な街、帝塚山にお抱え運転手の用事があり、
更に3時間程待たないとアカン事になってしまったので、
その間にウォーキング(単なる散歩)してきました。

帝塚山を出発して阿倍野神社→天下茶屋→津守→玉出帝塚山
約3時間弱をとことん歩きました。
(写真はナシですすんません)

天気良すぎて暑かったけど、風も少し吹いてたので、心地良い運動にはなったかな。


散歩してたら普段クルマでは通らない路地や地域ごとの商店街とかもよく見かけるし、
大阪独特の怪しい?オッチャンオバチャンも見かけるし、
新鮮な発見がありなかなか樂しいです。


一番の心配といえばトイレですかね。
今日もトイレ我慢しながらマジでヤバくなり、
チキン肌になっちゃいました(・_・;) 

直ぐ側に奇跡的にコンビニ見つかったから難を逃れられてよかったわ。
マジで立ち○ョンとかしたら洒落にならんですからね

昼は久々にびっくりドンキーで豆腐ハンバーグなるものを食べました。

久々のハンバーグにお腹がびっくりしたわ。

今晩はもう晩御飯は食べれまへん。


オチなしですが今日はこの辺で。
GAMBA今日も勝ちますかねぇ。
てか連勝街道突っ走れー!