飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

次回は

 また深夜です。

昨日はBEERを飲まずに
ノンアルチューハイ(完全なる大人のジュース)を飲んだので
何だか眠りが浅いのか
断片的に寝たり起きたりの繰り返しです。

まあ、いつも週末はこんなモンですわな。


次回の釣りが決まりました。
6月の末に友人のボートにて池原or七色に行く事になるでしょう。


吉野の山奥へ行くと、深夜の助手席のせいでもあるのでしょうが
毎回ヘロヘロです。
昔よりかは道路も整備され、かなり時間も短縮できるようになりましたが
やっぱりヘロヘロになります。

しかしあの水系の水の綺麗さを見てしまうと
晴れやかというかいつも癒されます(オッサンですが心が洗われる気分になります)


池原と七色は同じ水系ですが
池原=数は出ないがダイナミックな釣り(最近は厳しいけど)
七色=数は出るけど小さくまとまった釣り
と、釣りのスタイルはかなり変わると思います。

池原行くなら今のタックルで問題ないですが、
七色行くのであれば、ULくらいのスピニングを1本新調しましょうかねぇ。
(もちろん中古でですが、どっからそんなMoneyが捻出されるのでしょうか?)

あとは普段やらないノーシンカー・ピクピク系のワームも探しとかないとアカンです。
またフィッシングMAX上野芝店の特価コーナーを物色しに行こうと思います。
あの店は特価品の宝庫です(こんな紹介したら店の商売あがったりですねすみません)


とりあえず梅雨は大歓迎ですが
あまり大雨降り過ぎて土砂崩れで通行禁止とかにだけはなってもらいたくないので
お天気さんその辺はお手柔らかにお願い申し上げます。