飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

小買い

こんにちは。

今日は会社を休んだけれど、
特にこれといってする事も無かったので、
釣竿&月末の釣のアイテムでも見てこようとフィッシングMAX上野芝店へ行って来ました。

今日の買い。


ライン(ベイト用2種類)
チャターベイト
ワーム(表層ピクピク系とスローに落とす短いタイプ)

ラインは今まではサンラインの300m巻のモノを買っていたが、
最近よく耳にするクレハシーガーの商品を買ってみた。
トラブルなく扱える事を願います。

チャターは大先生のトコのが絶対主流!とか宣伝ばっかしてるけど、
あえてここはジャッカルで。
しかしジャッカルはハッキリ言って相性全く良くないです。 まぁ特価品だったって事で買った。

後はワーム。
これは表層&水面直下のオーバーハングを狙い用で。
次回はこれがメインになると思う。
(結構セコイ)

最後にガード付きマスバリ。
一匹釣れたらワイヤー曲がるのは分かってるけどこれも特価品だったので。

竿は良いのが無かったので断念(=_=)


これらは
6月30日は池原でdepsのイベントがあるので前日乗り込みの人が多いと思い、勝手に七色ダムの釣りになると予想してるので買ったモノ。
(完全な思い込み)


まぁどちらにしても前回琵琶湖半日で終わった分を、今回でそれ以上に楽しみたいと思います。


そういや今日の台風はどこへ消えたんやろか?
メチャ暑かったわ~。