飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

暗礁に

 暑すぎる~!!



今日は午後から熊取町まで敷地の寸法を測りに行ってきた。
短時間とはいえ事務系の人間には、余りもの暑さだったので流石に堪えました。

帰りにジュースを奢ってくれるという事でコンビニ行きましたが
ジュースはやめてみかんバーとかいうアイスを食べました。
生き返ったー。


最近は事務所出て配達だのトラック乗ったりだの
ほとんどパシリ的要素が多いですが、たまには外出もして外の空気を吸わないとアカンですね


で、タイトルの事ですが
Blog始めて一カ月弱。
釣りの事書きたいがフィールドにもなかなか行けず
酒か散歩くらいしかアップしてない気が。

完全にネタに乏しくなってきやした(大汗)


仕事の事書くとだんだん後ろ向きな気持ちになるばかりだし、
昨日友達と飲みに行ったら宗教の勧誘を受けたという本人のみ笑えるハナシを聞いたが
身近に宗教のオッサン居てるから全く興味ないハナシだしetc



まあ今後新たな発見もあるだろうから
細々と続けて行くしか無いなと思います。

明日は金曜ですね。
良い週末を迎えられるように穏やかな一日で終わる事を期待します。