飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

アタマいてぇ

 今日はコンフェデのBlogをアップした後で
スマホの充電がある程度出来てから(ツイートし過ぎた)
チャリンコに乗ってきました。

今日は住之江方面から難波行ってまた長居まで帰ってきたのが10時ごろ。
で長居でトイレがてら開店直後のパチンコ行ったらちょっと座ってしまい
北斗の拳当たりでまあまあ勝ち。 トイレ代払うどころか貰ってしもた。

11時過ぎに王将で昼ご飯食べてから外へ出たら
メチャクチ暑くなってた。


そのまま帰って寝ればよかったのに(家まで10分弱)
何故かまた家から遠ざかるように南海本線堺駅プラットプラットへ。
(正式名称をさっき初めて知った)

で、閉店セールをやっていた靴屋にて、先ほどBlogで写真をアップしたスニーカーを
悩んだ末に、サイズが無かったので仕方なく残っていた26.5㎝を購入。
(足の横幅が広いのでPUMAとかサイズ大きいのしか履けません)


満足したとはいえ、そこから家路に着くまでがしんどかった。
途中で水分補給の為に何か買えばいいのに我慢したために
家着いた時には結構ヘロヘロ。
おまけにシャワー浴びた後即座に発泡酒なんか飲んだものだから
眠たいのも合わせて飲んでる途中に小一時間ほど寝てしまっていた。

起きたらアタマも痛かったので頭痛薬まで飲んでしまいました。

運動して汗をかかないと駄目なのはわかってますが
この時期は適度に水分補給をしないとアカンですね。


嗚呼、もう日曜日も終わりかよー。
これから何日かはコンフェデがあったら連日早朝試合見てそのまま会社なので
会社でアタマぼんやりさんになってしまいそうです。