飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

白紙どころか

スマホでのBlogアップは難しい(*_*;
順調に文章作ってたのに
誤っていらんキーを触ってしまったら
また一からやり直し~。
昨晩2回もそれやってもう投げてしもた


で、本題。
先週金曜の大トラブルをその時に何とか穏便に終わらせて結論も出たハズなのに、
昨日の朝から横槍が入って話が急にあらぬ方向に行ってしまい、
白紙に戻すどころか更にややこしい展開になってきてしまった(・o・)


もう妄想の塊みたいなストーリーに変換させられてしまったので、
わたくしゃ着いていけませぬ。

もう知らんですよこっちは(~_~;)

また朝からしょーもない話し合いになりそうな予感。
もう具合悪くなりそうです。


とりあえず、
昨晩はBEER2本飲んで心地よくなった後に、軽い眠剤飲んだので
夜中に目が覚めて余計な事を考えることなく(マジで考えたくなかった)
眠れましたとさzzz

睡眠だけは万全なので妄想に付き合わずに最初の状態に戻る事を願うのみ。