飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

迷走終了

昨日の迷走の続き。


とか言いつつもう見つかっちゃった。 何とまあ軽い結末


今日は会社で昼からモヤモヤする事があり、定時速攻でTックルBリーの福田店へ。
大渋滞を切り抜けて何とか着いたが収穫はさっぱり。

もう探してもどこ行っても同じような感じがしたので、
コンバットタクティクスで 妥協しようと思い、昨日行った店へまた渋滞の中逆戻り。

そこで再度竿を確認しようと思ったら、コレ良いんじゃないの?ってのが見つかりました。

今更ながらのモデル。

写メが雑過ぎて申し訳ない。



ダイコー  カリスマスティック
KS-60S
ちなみにスペック
  ↓
KS-S60  タフコンディションスペシャ
6'0"   1/32-3/16 2-6 Ex.Fast
タフコンディションでのスレたバスに効果的な、超繊細なソリッドティップを採用した
EX.ファストテーパーモデル

というらしい。


リールシートのロゴが無い以外はまあまあな程度。
安価だったし、ソリッドティップが水面&水面直下の軽いリグを操るには最適なんじゃないでしょか、てな訳で購入。


海でもない限りリザーバー等で使用するソリッド竿は、目標が岸際を狙うので短い方が
最適だと判断。
後は今シーズン初バスを何としても釣り上げたいという完全なシタゴコロ


コンバットタクティクスで妥協するしないなのに
ダイコーのしかもかなり前のモデルでOKしたというのは
もう直感以外にありません。


これで週末の七色(勝手な解釈)はこれ一本で何とかなるでしょ。(小さくまとまり過ぎ)


今日は朝からArsenalの昨シーズン2ndモデルのユニも買えたし
なかなかエエ買い物&少しはストレス解消も出来た一日でした。