飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

コンフェデ準決勝

ブラジル ○ 2-1 ウルグアイ


見れれば良いと思いながら
結局5時半に目覚めたので後半途中から見ることに。

この大会、毎回後半終盤に点を取ってたブラジルが
CKからパウリーニョのヘッドで勝ち越し。

終了間際にスアレスペナルティエリア内まで行ったけどFWのフレッジが頑張ってブロック。



ブラジルの終盤の得点は、完全に開催国の後押しもありますね。

ウルグアイもさすがに手堅いチームで、ひょっとしたら勝てるんじゃあないかと思ってたのですが…


しかしコンフェデよりも本大会の南米予選は大丈夫なんやろか??


明日早朝はスペイン vs イタリア。


で、決勝は7月1日の朝7時キックオフ。ってもう会社に向ってるから見れるかっ(゚д゚)!


さて、まだ眠いけど会社の準備しますかね