飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

釣りの準備

 こんばんは。

今日もイケてない一日やった。
自分がじゃなくて周りがですけどね。
腹立つ事ばっか。


帰ってから晩御飯食べて風呂入って
即座に土曜日の釣りの準備に取り掛かり~
て言ってもロッドにリールを取り付けるだけでしたが。

とりあえず ベイト4本 スピニング2本 を持っていく予定。
(そんなに選べるほどタックル持ってないけど)
ベイトはクランク用以外はすべて7フィート未満。
お気に入りの“Egoist”も置いていきます。
12ftのVハルに2人乗船でしかもオーバーハングの多々あるダムなので
手返しよく投げるにはロングロッドは邪魔なもんで。

後はスピニング。
一昨日買ったソリッド6ftと もう1本は Megabassの F3-610xs。
ベイトより長いのは、スピニング後はこれしか持ってないから。
長短の凸凹なセットですが、たぶんこちらがメインになると思います。

とりあえず初バス触るために、数釣ってそっからにエエ型が混じれば良いんですけどね。
まあ行ってみないとサッパリ分からんです。


何よりも吉野の山奥の道路が、昨日の大雨で土砂崩れとかになって無い事を願います。

明日早朝のコンフェデは絶対に見るで~~