飲まない人になりたい

お酒を減らしたい。 出来れば飲まない人になりたい。 その為にどうすれか良いかを考えていきます。

コンフェデ準決勝 スペインvsイタリア

スペイン ○ PK 7-6 イタリア


今朝も前半見逃してしまった(~_~)
夜中に目が覚めてうまいこと起きれまへん。


イタリアが「内容で勝って、試合に負けた」というゲームでしたね。

スペインは1日休養が少ないとはいえ、今大会パフォーマンスが低下しているのは間違いありません。

良い時はもっと相手陣地でパスを多く回して”鳥かご"するのに、バッグラインで多く回すし選手の距離感が長い。

シャビ・アロンソが出てないのも原因なんでしょうか?


対してイタリアはスピードと勢いで前半からスペインを上回っていた。
肝心なフィニッシュだけが決まらなかっただけ。
しかしその最後が決まらないから結果的に試合に勝てなかった。

バロテッリが要ればまた違う結果になってたカモ。


しかしPKのキッカーはイタリアが最後だけ外してしまったけど後は凄かった。
最初の"パネンカ"に始まり、あの世界的にも1.2を争う名GKがほとんど触れないコースに決めるあたりは両チームとも流石というキックでした。

スペインは強運を持ってましたね。


さて、決勝はブラジル vs スペイン。
ホームの勢いと休養が多い部分でブラジルが有利ですかねぇ。

スペインはトーレスたんのキレが戻って来ているので(知らん間にadidasのスパイク履いてるのね)
そのキレに期待。

後はサンティさんとモンレアルが出てくれたら嬉しいのですけど。


しかし朝7時キックオフでは会社行くから見れんっちゅーねん(>_<)