飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

完敗

昨晩途中まで書いてたけど堕ちてしまったzzz

昨日、3年ぶりに行った七色ダムは30cmくらいのバス1匹のみでそれ以外はサッパリ(~_~;)

釣ったのはプロップ系(バスの写真は小さいから無いのでルアーの写真だけ)
  ↓


DUOのレアリス80とかいうやつ←合ってるかな?)
相羽ーソンがDUOと契約したんやったっけ? ハナシそれてしまった。


この小さなプロップ系を投げたら着底直後に交通事故的な、というかジグヘッド投げてても変わらんような釣れ方やった。


朝からまあまあ雨が降ってきてたので絶好のコンディションだと思ったらすっかりサッパリ。
ささ濁りとかどうとかいうよりも朝一に入ったポイント選びの段階で既に間違っていたのかも。

毎回ながら趣味とはいえ、数の七色で数すら出ないなんて、我ながら自分の腕の無さに反省バカリ。
折角買ったニューロッドも何の音沙汰も無し。

少し前に買った、水面ピクピク用のミノーシェイプのワームは軽く沈むやつだし、
逆に水面直下を攻める用のワッキー用ワームが完全にフローティングがプカリと浮きっぱなしで
モノの選定自体もサッパリでした

うー、いつになったら満足いく釣りが出来たと思える日が来るんやろ(>_<)



ハナシ変わって
ガンバ大阪が日本代表2人が居ない中、6月は無敗で切り抜けて首位キープ。

レアンドロ&家長の契約満了は痛かったが、昨日ゴールしたパウリーニョと浪花の杏里(?)
そして謎の新加入ブラジル人FWに期待するしかないっ!