飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

コンフェデ イタリア vs ウルグアイ

2-2 → 延長 → PK 3-2 イタリア3位

眠れナイト。
3位決定戦にしてはお疲れ気味で間延びしたけど、
イタリアの綺麗なFKに対して、ウルグアイもカヴァーニの1対1の冷静なシュートにこれまた綺麗なFK!

お疲れ気味で間延びしたけど点も入ったし、
イタリアの連続の延長戦での頑張りが報われたなかなか面白い試合でした。


PKはムスレラ1本、そしてブッフォンが3本も止める大活躍!

最初のフォルランは前回のブラジル戦でも止められてたので1人目に選ばれたのは相当プレッシャーだったのでしょうね。
1人目はカヴァーニかスアレスに蹴らせた方が良かったような気が…

この前のイタリア vs スペインは、キッカーのレベルが相当高かったのを再認識したPK戦でした。


イタリアは昔の"カテナチオ"と違ってかなりモデルチェンジしてますね。
セリエAは結構下降気味になってるけど代表の試合は運動量を全面に出したアグレッシブなサッカーをしてきますな。
DFが結構足つってるのが気になりますが。


しかし改めて振り返ってみると、イタリア vs 日本は何だったのだ??
交通事故みたいなモンか?


もう少しで決勝戦
くどいようですが会社行ってて全く見られません(>_<)

さあ少しだけ寝よzzz