飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

コンフェデ決勝

 ブラジル 〇 vs  スペイン  3-0

朝に見れなかったので再放送を先程見終わりました。
勢いの差が如実に出た試合でした。


前半開始早々に勢いで押し込んだフレッジの先制点、あれが全てだったと思います。
自国開催の後押しもあったとはいえ、スペインのフィジカルが戻ってないところもありますが
完全に試合内容で支配・圧倒されているスペインを見たのは久しぶりでした。

ブラジルの方も、勢いはあったけど汚いプレーもあったような。
(自国開催なので有利になってる部分もある)

まあ来年の本大会ではまたどうなるかわかりませんけどね。

ブラジルも先制点或いは同点に追いつかれたらまた違うチームが
顔をのぞかせていたかもしれません。


しかし日本と世界の差は本当に縮まっているのかどうかはかなりビミョーですね。
また年の今頃にDFとボランチの間にアンカーを置くような戦術を採らなければエエのですけど・・・


これから少しFootballはOFFになりますね。(Jリーグはありますけど)
まあエアオファーを含め、移籍情報には目が離せません。

で、イグアインは本当に来るのかーー??


今日は週明けで疲れたのでこの辺で。