飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

連日の

 昨日はサボりましたこんばんは。
木金と飲み会でしてねぇ。

しかし今日は一日中眠かった。
目は開いてるけど心は閉ざしてるというか(自閉症じゃないよ)
もう無感情で耐える一日でした。
だけど晩の飲み会には復活するのですよね何故か!

おかげで今日の飲みの帰りに地下鉄を一駅乗り過ごした。
長居の次が新金岡だった。(3駅過ぎてる)

折り返しはしっかり目エ開けて帰りましたで。


うーん、ネタはこれだけ。

明日は早起きしてまたお出掛け(和歌山市内へGO!)


皆様、今週もお疲れ様でしたー!!