飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

昼夜逆転

またこんな時間のアップです。


昨日は昼から急遽、散歩がてらに「いろは満月」というお好み焼き屋へ行きました。
お好み焼きっちゅー事でリアクション的に「生中1つ」とオーダーしてしまった(=o=)

ランチメニューをオーダーしたので、大根サラダとちくわの煮物みたいなのが出てきたので
「うんめ、うんめー」と堪能しながら
メインの豚玉チーズ焼きが来た際に
「生中おかわり」とこれまたお約束なオーダー追加に(>_<)

充実した?ヨロヨロな散歩になってしまいました。


お陰様で晩御飯はほとんど食べれず。
まあ缶チューハイは飲みましたけど
(そこはしっかりちゃっかり)

昼晩のお酒のせい(自分のせい)で
早く寝すぎた為に
いつもながらの深夜の目覚めで無理矢理ネタでBlog書いとります。

いい加減こんな生活サイクルばかりしてたらアカンわー。
何の為に体力作りの散歩や自転車乗りしてるんでしょうか???
体力作り=飲みに行く為になってますがな。
反省ばかりです。
反省しかありません。


これからもう一回寝ますが、防風が無くなったら暑くて寝辛いな…