飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

休肝日

 2日もサボってしまった

昨日は僕の大嫌いな不味いプレミアムモルツをの500mlを4缶貰ったので、
ヤケクソで全て消費しようと思ったら最後の缶の半分でギブしてしまい
勿体ないけど捨ててしまった。

まあマジで不味いんだから途中で捨てても仕方あるまい

ヤケBEERのおかげで今朝はちょいとアタマが痛かった。


戒めとして本日は休肝日にした上に
夕食後に1時間半ほど散歩もしてきた。

まあ散歩は健康的に良いのだが、そのルートとして夕方から車の走行がピーク時の
排ガスいっぱいの道沿いを通るのはどうなのよ(>_<)

カラダに悪い事したんじゃないかと思うような散歩でした。


体重は若干減ってきてるのだけど
全く実感が沸かないというかカラダが軽くなった気が全くしないので
週末は暑い中頑張ってとことん歩き倒そうと思う。

しかし熱中症で倒れたりしたらサイアクだな(-_-;)