飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

何事も無かった

うーーん、寝れん(*_*;

昼寝じゃなく夕寝なんかしてしまったばっかりに今頃目が冴えてきた。
スマホとか見てるから余計ですね。


今日は朝から自転車でも乗ろうと思ってコンタクト(使い捨て)を着けて徐々に準備をすすめてたのに
外見たら結構な雨が降って来てた。

仕方なく雨の止み間の11時過ぎにコンビニへ弁当(四元豚のカツ丼)買いに行って、早めの昼ご飯と思いそれ食ったらお腹がパンパン。
せっかく少し晴れてきたのに外出する気力も喪失。


テレビとかPC見ながらボーッとしてたらもう15時過ぎ。
晩御飯買わないと、と思ってすぐそばの阪急百貨店に弁当を見に行ったら100円引きの中華ランチを発見。
もう16時過ぎから早めの晩御飯にしたらこれまたボリューム満点過ぎでお腹が苦しい(>_<)
食べた後太田胃散飲んでしまったわ。

ちょうど睡魔もやってきてしまい起きたのが17時前。
昼夜逆転どころかそりゃ22時には寝れませんね。

中身の全く無い一日に反省しきり。


明日も記憶を辿りながら仕事するしかありません。


もう少し有能なBlog出来るように反省しまっす。