飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

休肝日

 今日は飲んでません!(ドヤ文)
奇跡に近いカモ。

先週も木曜日に飲まなかったら翌日飲みに行ったので
明日もオファーがあるかもね。
全然休肝の意味あらへん。


今晩はヘルシーメニュー(こんにゃくサラダ・夏野菜のお浸し・冷奴)にした上に
食後に小一時間散歩もしてきました。
一応軽いトレーニングにもなったかな?

しかし散歩中は蚊に刺されてもないのにやらら足が痒かった。
何でや?と思ったら先週末に海で焼きすぎた真っ赤な日焼け足だというのを忘れてた。
アフォでした。 焼き過ぎはイカン。



最近ネタがサッパリなので(釣りに行く予定もナシ。飲みネタばかり)
もうそろそろBrog存続の危機になりかねないところ。 ピンチです。


ハナシ変わるけど
ルーニーイグアインもさっさと今のチーム出て
早くArsenalと移籍合意、そしてサインしちゃえYO!