飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日も

飲まなかった。 奇跡2日目。

飲まなかったというか、飲みたい気持ちになれなかった。

会社ではカッカしてるのに、家路に着く途中からテンション激ダウン。


ご飯食べて鼻水止め飲みました。

散歩に行く気にもならないし
大人しく一日を終えようと思います。


Arsenalですが、昨日ベトナムで試合終わったかと思えば、
もう既に名古屋着いて相撲観戦してる所を相撲協会Twitterで写真てんぷされてるし
(アーロン・ラムジー選手らが、という固有名詞のツイートが何故か笑える)
プチ弾丸アジアツアーのスケジュールのおかげで
肝心な開幕時に怪我人出ちゃいましたー、とかなりませんよーに(・・;)


急浮上中のスアレスたんも待ってますでー。