飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

久々に

 こんばんは。

3日ぶりに飲んじゃいました。
まあ2日連続で飲まないこと自体が奇跡にちかいですから
日常から少しはみ出した程度です。

先週金曜の飲みに比べれば大したことないですけどね。

ほろ酔いの影響で。Twitterも結構な辛口(いつも辛口が売りですが)な
ツイートを多々してしまいました。  反省(-"-)


今日は酔っているのでここまでです。

明日こそはもう少しネタ的にも有能なBlogを書いてみたいです

まあボケ防止に少しずつアップしていきます(開き直り)


週末は選挙だけど、入れたい党がないですねぇ。
自民党のコバンザメ的な党派宗教絡んでて大嫌いですし。

かといって投票に行かないのが一番アカンですね、

行く気ない有権者の票をアナタにあげます! とかしたら
間違いなく投票率増えるだろうになぁ。