飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日のお買物

暑い。

今日は朝から待ち合わせまで少し時間があったので久々に地元のブンブン堺店へ行ってきた。

しかし着いて直ぐに連絡が入った為に
仕方なく足早にワームのみを購入。




ゲーリー(カワーべー)カットテール3.5インチ & PDLスーパーフィンテール2.7インチ。

完全に七色仕様。
カットテールの色はクリア系ではなくこういう色もあるんや、と思い購入。

フィンテールは七色での数釣り用。

どちらも特価品だったので少しだけ得した気分。

しかし軽量ジグヘッドまで見る時間が無かった。


所要時間が10分少しで釣具の買い物なんて嫌すぎる。
まぁ1時間近く居て何も買わないで出てくる冷やかしよりはマシですかね(・・)


また時間見つけてじっくりと釣具選定してこないとあきまへん。