飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

アジアツアー(もう一方のTEAM)

まんうー vs ○ヨコハマFM  2 - 3


夏の暑さに比例するくらいダレた試合やった。

香川選手の凱旋試合でしたが本人はスタメンじゃなし。
せっかく雨の中来てくれたお客さんはさぞかしガッカリした事でしょう(~_~)

おまけに開始早々、新ハマの番長(というよりくにおくん?)のマルキーニョスに決められるサービス付き。

調子に乗ってるFMを相手になかなか気乗りしてませんでしたが、
いつものシンプルなショートカウンター気味からあっさり同点。
こちらもサービス返しのオウンゴールを受けて逆転(トイレ行ってたら知らん間に点入ってた)


しかしさらに圧巻だったのは後半
(マイナスな意味で)

集客の頼みの綱、v.ペルシが前半で退き、香川さんまでまだ出てきません。

これには観客も相当ガッカリ感満載だったやろうなぁ。
そりゃあきまへんで。


そしたらFMの方のアンドリューがCKからクリーンなヘッドで同点。

そこでやっとまんうーも動いた。
もう退屈過ぎてテレビ消そうと思ったら香川&ギグスまで!
こりゃ最後まで見る繋ぎが出来た!と思ったらFMが追加点で2-3。

昨晩同様、英国のTEAMにはアジアのネットリ猛暑が苦手なようで
(ラムジーだけは別格な走りだった)
見せ場も余り作れないまま試合終了。


昨シーズンの優勝TEAMも遠征メンバーだけに多少お疲れ気味と、消化不良に思える試合になっちゃいました。

まだ昨晩試合の方が面白かったかな。
(思い入れが全然違うけどね。)


やっばりまんうーにはルーニーとv.ペルシという二枚看板が試合に出てないとアカンのでしょうか?

ルーニー退団なら香川の出番も増えるだろうけど、プラスアルファになるメンバー構成をしないと今期は厳しそうですね。



今週は東アジア杯も含めてサッカーの番組が続くので楽しみてすね。


瞼が限界のようなので今日はもう堕ちますzzz