飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

Twitterのこと

 もう酔っぱらいなので短めに。

フォロワーさんがここに訪問してる事はまずないのだけれど
Twitterはやっぱり面白い。

TLを辿らないとてんでバラバラな言葉の羅列でしょうが
その場の気持をツイートしてるので
バラバラでもなかなか興味深いです。


こちらの呟きはほとんど(7~8割強)は辛口なツイートが多いので
Blogを見てる方はいませんがこの場を借りてお詫びを申し上げます。


まあ今後も辛いですよという事前お詫びなので
スタンスは150%変わらないですけど


今後はもう少し有能なツイートも出来るように(あくまでも)したいと思います。
ただし、有能と言っても自己啓発的なモノはしませんでー