飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

東アジア杯

 日本代表 〇 vs オージー 3-2

とりあえず結果は残した。

学くんの個人技ドリから技あり先制
後半早々に中央での完璧で見事な連携から大迫君追加点


ここまでは理想の展開
だがしかしここから交代で裏目に出ちゃう。

鼻にんにく合コンボランチを下げた時から歯車変わっちゃった。
てゆーかザックさんの交代はなぜ不利なアクセントを生んでしまうのか?

あれよあれよで同点に。
まあ1点返された段階で次の悪い予感も的中。

しかしあのおしゃべりGKは
あれだけ上背が高いのに、点を取られるときはボールに触れられないのは何故だ??
毎回思うのだけど。

明らかにポジショニングが悪いとしか思えない。
次戦は絶対に違うGKでお願いしますよザックさん!


初戦のチャイナにある程度意気込み持ったメンバーで3失点ドロー
今回は相手が試行錯誤段階のオージーとはいえ
結果を残したのだから
終戦はこのメンバーに柿谷をMIXさせたメンバーで臨むべきだと思います。

まあ相手は人間の常識を知らないKoreaなので
選手はくれぐれも無駄に球際に片足だけ晒して
怪我しないように気を付けてくださいまし。


面白かったけど得点のアイデア以外はあまり収穫の無いゲームだったと思う。

まあ一昨日のまんうーの試合よりは断然面白かったですけどね。


明日はArsenalのアジアツアー最終回、日本の赤い悪魔戦。
こちらもくれぐれも怪我の無いよういいツアーで締めてくださいよー。
(特にDF陣ね)