飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

アジアツアー最終戦

Arsenal 〇 vs  “日本の自称赤い悪魔” 2-1

 途中で寝てしまった。

てか晩御飯食べながらダラダラBEERを飲み始めたら
少し退屈な前半を見ながら
もう週末だし飲めばいいやと思いつつZZZ


後半にポドルスキのちょいボレー 1-0

追い付かれた後に
浦和のサービスプレゼントプレーからアクボムが蹴るだけー で2-1

でアジアツアーは完全勝利にて〆!
しかもさいたまカップで今季1冠ゲットーー!


ひとまず今回はアジア諸国巡業ってことで
夏い暑?の英国では絶対にありえない環境の中でタフな遠征が出来たと思うし
DFラインのけが人には難があるけど
昨シーズン開幕には残念ながら怪我で居なかった
ウィルシャーロシツキーも開幕からOKですし
ここにサンティさんも加われば、かなり充実した開幕を迎えられると思います。

後はDFの補強と
何処へ吹いた風?のFWの補強が上手くいけば
優勝争いに十分絡むことが出来ることだろうと確信しています。


CL連続出場よりプレミア制覇! 頼みまっせ~