飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

昼の出来事

 今日は書いておきたいことがもう一つ

今日は仕事の都合で
会社の人を南森町方面へ送迎することになった。

その後、今日は会社戻ってもまあ軽く流す程度?だったので
10年前に在職していた会社が南森町駅前にあったので
そこで未だ在籍している方(現在でもメールで交流あり)に電話をしてみた。

とりえず手ぶらはいかんので
そばのロー〇ンでトイレ借りたついでにカフェラテ系の飲み物を5個買うという
偽善者ぶり。

久しぶりに会った方も、会社の下まで降りてきてくれ
(事務所なんか絶対に訪問できない。だって嫌だから)
嫌な顔せず笑顔で迎えてくれました。


なかなか昔勤めていた会社って行き辛いですが
久しぶりに会うのは緊張を含めて良いものですね。

ただそれだけでした  オチなし(>_<)