飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

東アジア杯

日本代表 ○ vs コリア(南側) 2-1

東アジア杯初優勝おめでとー!


前半のロングボールからのカウンターが決まった以降は、ワントップの柿谷までも守備陣内に入って守るしんどい展開。

まあ最後は、タイトルがかかった試合だから守りきろうとは思ってたのだろうけど
選手はよくあきらめないで数少ないチャンスを活かして追加点を挙げたものです。

今日も失点はしたけれど、GKを中心に守備陣も切れる事なく頑張れたと思う。


柿谷は今後の代表招集も呼び続けられる印象を残しましたが
後のメンバーはタイトル獲ったとはいえ次回召集受けても試合に出れるのかは多分ビミョーなんでしょうねぇ(~_~;)


コンフェデ杯で散々な結果を晒したのは事実なので
良い成績を残したメンバーをもう一度見直して起用してほしいものです。


Koreaは監督が一番試合に出たい気持ちだったでしょうね。
問題点は日本代表と同じだろうだろうけど。


良い余韻を残しながら、明日に備えてもう寝ますzzz
お疲れ様でした。