飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

プールと台湾ラーメン

 深夜なのにお腹痛ぇ(>_<)

昨日は学生の時以来20数年ぶり(年バレ)にプールへ行って来た。
ダルなカラダは晒せないのでメッシュのスウェットをラッシュガード代わりに身に付けて。


まだマイナーな金岡市民プールだったので
人は多いと言っても全然スペースはある楽勝レベル。

これがひらぱーとか鈴鹿とか長島スパーランドとかだったら大渋滞なのかなあ?


しかし海とは違ってサングラスは禁止なのですね
注意されるかなと思ったら案の定いけませんと言われちゃいました。
おかげで眼が激疲れ。眼が痛い(ー_ー)


昨晩の二日酔いの影響で帰宅と同時に完全ダウン。

昼寝から目覚めたらもう夕方。昼ごはん食べてなかったので強烈に空腹を感じたので
久々にラーメンを食べに行った。



魁力屋の「台湾ラーメン

思ったほど辛くはなかったが
汗かきのワタクシは全く説得力が無いくらいに大汗(-_-;)

しかし久々のラーメンはなかなか美味しかったです。
(本当は天一のこってり食べたかったんですけどね・・・)

にんにくスライスがたっぷり入ってたので
日曜は口臭強烈な事間違いなし!
だもんで寝るときからマスクして寝ています
(鼻覆ったら自身が失神するだろうから鼻は出してます)


日曜はゆっくり過ごすとしますかね。
日常はくだらないけど、お腹はくだるからトイレだけは細心の注意を図らないと!