飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日の買い

暑すぎるわー(~_~;)


昼前から久々につりどうぐ一休葛の葉店に行って来ました。

中古のスピニングロッドを見に行ったんだけど不発(T_T)

バス用に


キンクー5インチと常吉のネコリグ用ワーム&ネイルフロート

次回も七色の予定なのでネコリグで釣りたいのと
表層で見せて流すワーム用にネイルフロートを購入。
次はいつ行けるのかは未定なんですけどね(*_*;


お次にソルト(根魚)用に


消耗品のフックと(根魚用はラインが細いのでマジて無駄に根掛かりでフックをロストする→まだまだ下手っぴの部類)
細いフロロラインを。

これは来週末に南あわじ市に行く予定があるので、その際にひよっとしたらセコ釣りに行くのに必要じゃ無いかという意味合いで購入。


まぁいつも南あわじに行った時は泥酔状態で釣りに行った事ないんだけど
今回はアルコールに震える手?を我慢してせっかくの好フィールドなので何とか行きたいと思いますです。

本来ならせっかく淡路島に行くのでショアジギングとかを試したいのはやまやまてすが
滞在期間が短い予定なので近場の漁港探りで様子見(玉砕でしょうけどね)したいと思います。