飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

帰着~

南あわじから帰着しました。
昨晩のハナシですけどね。

1泊2日とはいえほぼ1日半で帰ってきました。

金曜日は大渋滞で片道4時間。
昨晩は19時半に現地を出て2時間ジャストで帰着。
淡路自動車道は一心不乱に走りましたので神戸線に入ったら周りがスローに感じて仕方なかった。
やっぱり晩に出るのが正解ですね。
神戸方面を通過するのは渋滞があるのでやっぱり苦手というか嫌いです。
どこでも中心部はそうなんでしょうけど


南あわじ市には毎年行ってるのですが、
年々敷地内にバブリー?なデザインの家が増え過ぎて、最初に行った時の感動が全く感じられません。

別に避暑地でもないから暑いし
(毎年ビュービュー風吹いてるのに今回は完全無風で特に暑く感じた)
淡路島の中でも南部は観光スポットも限られてるし、もし観光に行くなら結構時間がかかるので、少し飽きてきたかな。


今回は早朝から暑すぎて釣りに行く気持ちにもなれなかったので、
もう少し涼しくなってきたら防波堤の釣りメインで行こうと考えています。
(さっき飽きたと書いたのに(・o・))

結論:毎回淡路牛の焼肉「平松」に行く為に行ってる淡路島旅行でした(~_~)