飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

お盆休み

体調崩れまくり(~_~;)


先週末に淡路島に行く前日から夏風邪気味だったのが、
ここにきてツケが更に回ってきた感じ。

11日の晩に焼鳥屋を2件ハシゴして二日酔い。
昨日は久々に来てくれた方と昼間っからBEER飲んだ挙句にあくびばかりして眠気との闘い。
来客の方に大変失礼な事をいたしました(>_<)

昨晩は20時前に風呂にも入らず完全に堕ちてしまい、
今朝起きてもアタマがすっきりせずに起きる気力が出てこない。

何も予定がなかったので15時頃まで寝ながら過ごしてしまった。


明日の実家に帰る手土産を買うのに徒歩5分もかからぬイオンまで行くだけで汗だくでしたが、太陽を浴びただけでもやっと少しですが体調が戻ってきました。


明日は奈良の実家へお墓参りと帰省に行ってきます。
まぁ大した距離じゃないので楽勝です。

無理なのはわかってますが暑く無いことを願うのみ(・_・;)