飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

日本代表戦

 日本代表 vs  〇 ウルグアイ代表  2-4 

完敗。


海外組とは何だったのか???

1対1でよーいドンして裏取られるのを分かってるのに対処できないプレミアリーグのDFとか、4失点とか平気でするような海外組のGKとか要らんでしょ? マジで。
監督が我慢してまで使い続ける意味がまったくわからん。

何とか2点は取ったものの
簡単に2点取られてから追い付けるなんてあの相手GKでは難しいですよ。


まあ国内組の柿谷と豊田を使ってくれたのは良いが
得点という結果を残せなかったからといってまたお払い箱にならないかどうかが心配です。

もうそろそろ(何回そろそろ?)チーム固めしていかないと(もう決まっている?)
いつになっても同じような失点食らうのは間違いないでしょうね。

少なくとも相手よりもコンディションは良くないといけないはずなのに
海外組もまあそこそこで国内組は使われないとか
結局個々の差で完敗してるようなものですからね。

いい加減違う事を試してもらいたいです。

BEERが冷蔵庫に冷えて無くてよかった。
プレモルの在庫は9缶あるが不味いので冷やしてない)
冷えてたらあるぶんだけ全部消費していたほどのイライラ募る酷い試合やった。


今日はもうこれぐらいにして
明日は実家へ墓参りと帰省に出かけます。