飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

あきまへん

サボり過ぎ~

何があきまへんって、体調が上向きまへん(>_<)

淡路島行く前日あたりから夏風邪っぽい症状が出て、
せっかくの盆休みも頭痛い日がほとんどで遠出も出来ず。
先週末の土曜日に約5時間プールに入りっぱなしで眼が痛過ぎ&軽い熱中症みたくなって頭痛に追い打ち。

日曜はさすがにBEERを休んだけれどそれだけで頭痛も治まる訳がなく
月曜から出勤開始。

とりあえずなんとか耐えて繋いでますが頭痛は収まったものの一向に上体が上向かない(-_-)

まあ明日は金曜日だから何とか騙し騙し1週間を迎えれたのでとりあえずヨシとするしかないですね。


今日もまだまだ早いですが眠りに着く事にしますzzz