飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日の買い

 久々や~

Twitterは続くけど、Blogの継続は難しいな(-_-;)
細々とマイペースで続けますわ。


前回七色ダムに行った時に痛感した「スピニングのショートロッド」
とりあえず6フィートのソリッドの竿を買ったけど
もう1本持ってるのが琵琶湖用にと買った6フィート10インチと長いロッドだもんで
七色とか近距離で使うスピニングロッドが必要だと感じてたんですよねー。
(単なる腕の無さ)

で、久々に行ったTックルベリーで頃良い竿を超低安価で見つけたので
まあエエかって訳で買っちゃいました。

画像は拾い物です



Megabass F2-64XS  (HT1000X)

メガオタではないので何年前か分からないモデル。
(ただ、表記が自筆みたいな書き方なので相当古いモデルだと思われる)

6フィート4インチは長さ的にはちょうど良い感じなのと
何よりも安かったので買ってしまった。

最近釣りに行く機会とタイミングが合わないので
ただ買っただけになってしまうけど
次回の釣りに(多分ダムで釣りする予定)持って行って
とりあえずこの竿で1匹釣ってみたいと考えてます。


久々なのにgdgdで何書いてるか収拾つかなくなったら困るので
今回はこれでお開きにしますです。