飲まない人になりたい

お酒を減らしたい。 出来れば飲まない人になりたい。 その為にどうすれか良いかを考えていきます。

9月後半振り返り(走馬灯風)

半月も放置してしまった。


毎日普通に生活してるだけなのに
疲れが全然取れなくてBlogのアップの時間がなかなか作れません(TдT)

しかしせっかくなので9月の後半の出来事は残しておこう。


9月16日(月)
台風の影響が朝から凄かった。
早朝にテレビつけたら京都の渡月橋がえらいことになってた。

て思ったらウチの目と鼻の先の大和川もエライこっちゃになってた。



今となっては記憶も薄いがエリアメールが鳴りまくってまあまあ冷やっとした。
(それだけの感想で印象薄すぎ。)


20日(金)
友達と天王寺にあるホルモン焼肉の店「つるや」へ。
で飲み終えて解散後に物足りなくて向かいの立呑屋「種よし」で何故か隣の方と意気投合してまあまあ泥酔。
終電に間に合うも1駅乗り過ごしてしまい、フラフラヨロヨロになりながら帰宅、

21日(土)
二日酔いの影響で吐き気との闘い。
丸一日、人間としての機能停止。半死に。

22日(日)
運動会に行く。 ただただ暑かった(*_*;

22日~23日(月)
運動会帰ってから寝ようにも寝れずに準備をし、友達とエギングへ。
19時半頃から堺→奈良・葛城→五條→橋本経由で和歌山へ。 和歌山には11時頃に着いただろうか(ヘロヘロであまり記憶なし)

フィッシングMAX和歌山店で物色中に、Arsenalの赤いユニ着てる俺に「ノマセの針は何処に置いてますか」と完全に店員と間違われて利かれる。
店員は紺のポロシャツなのに何故?
ハナシが完全に脱線してもた(・o・)


で肝心な釣りの方は
和歌の浦から始まり名前が思い出せないトコロを色々と車でランガンしたがスッキリサッパリ音沙汰なしの丸ボウズ。

17時頃まで釣りしてそこからまた逆のルートで帰ったので帰宅は20時半くらい。
結局24時間ぶっ通しで釣りに行ってた。
(明け方に2時間弱だけ寝てましたが)

堺に住んでるのにわざわざ奈良経由の往復で3倍強の疲労感。
次回からは現地集合にしてもらおう。


24日からは釣りに行った疲れが全く取れずにダルい毎日の連続。
決算の仕事やらで充実してたけど
“アタマの中は完全に消しゴム"

29日(日)
堺市長選挙。
思い付き政治の維新からの横槍的な立候補があったが
良いのか悪いのかは分からんけれど現行市長が再当選。

とりあえず都構想とかいう訳の解らん支配下に堺まで巻き込まれなくてされなくてよかった。
しかし票差か3:2っていうのもビミョーやった。
もう少し皆さん投票行きましょうぜ
(偉そうな事は言えませんが)


深夜なのでザッとしかまとめられませんでしたが
やっぱり日記なんで何かと毎日書き綴らなければあきませんね。

でないと直ぐに記憶も薄れてしまうわ。


スマホからでもアップ出来るのに
何だかめんどいと思ってしまい放置していたのは反省。


LINEとかでタイムラインに載せるのとかは嫌なので
その分こちらでもう少しマメに書くようにしないと。

もう9月も後一日で終わり。
もう今年も二ヶ月か…
歳を重ねると一日は長いけど、月日の流れが段々早くなってしまい悲しいよ(>_<)