飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

1週間

今回も忘れぬうちに。

10月7日~10日
会社でのしょうもない日常。
下らなさ過ぎてムカつく事ばかり。ハナシにならん(~_~メ)

11日(金)
5月に退社したアル中のオッサンが近くまで来るというので半ば強制的に飲み会に参加。
社員の一人が「最近焼鳥食ってないんですよね~」との理由で鳥貴族を予約させられる。
久々の焼鳥が何で鳥貴族やねん?
もっと良い焼鳥屋あるやろー!

てなこって鳥貴族で一人BEER祭りでチューハイまで飲んで結構ヘロヘロに(-_-;)

12日(土)
先日の飲み過ぎてまたまた二日酔いに。
しかし家に居るのも嫌なのでフィッシングマックス上野芝で特価品“だけ"を購入。
特価品ばかり買っていつもスミマセン。

あとは穏やかに過ごす。

13日(日)
7~8年ぶりにポルトヨーロッパへ。
予想以上に人気があるのね。
黒潮市場のBBQコーナーが充実されてた。

ただただ暑かった(*_*;

本日14日(月・祝日)
西神中央のそごうへ。
神戸市なのに和歌山よりも遠い気がした。
山を切り開いた感じにしか思えない住宅地(そのまんま)
ワイン城なんかも直ぐ側にあるのね。
本日もただただ暑かった(・・;)


もう10月も半ばなんだからもう外出して晴れは嬉しいけどもうちょい心地良い陽射しになりませんかねぇ。
夏を引きずり過ぎてるくらいの暑さ。


そういや金曜日の夕方に釣りに誘われたけど事前に予約入ってるから行ける訳がない。
というか毎回計画性無しで誘われるからホンマ困りますわ。
「どうせ暇なんやろ?」って言われるけどもうそんな年齢でもないので次々と予定入ってしまうからはいそうですか、って即座に行動出来まへんねん。

計画性の無いお誘いは断るのも行ったとしても3倍疲れます。



とはいいつつ個人的には可能であれば再来週辺りに最後の釣りに行っときたいです。
いちいち誘うのがめんどいので一人でだけどね。