飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

昨日の買い

本日3回目のアップです。
(気まぐれ&固め打ち過ぎ)

昨日の昼から、約半年以上振りに大阪狭山市の「つりどうぐ一休」に行ってきた。

久々に行った割には何を探しに来たのか分からず
(最近は釣具屋行くと大概こんな状態)
depsのB-CUSTOMチャターがあるわけでもなく、他に目ぼしい物もなく
結局行き着いたのはこち
  ↓


Strike King 10XD



旬なアイテムとか思ったら雑誌等々で取り上げられたりしてもう半年以上前には流行りモノになっていたのね…

自身の旬のピークがあまりにも時代遅れ過ぎます(*_*;



あまりにもデカ過ぎるこのクランクベイトですが、池原・七色なんかのリザーバーで使える価値は相当ありそうてす

しかし、自分の所有のロッドの中でコレを投げれるヤツがあるんやろか??

まぁ、来シーズンの楽しみが少し増えましたとさ。