飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ダイエットじゃないけど

年末年始から現在まで
余りもの暴飲暴飲暴飲暴飲暴飲暴食が続き、体重大幅アップしてしまったので
プチ断食を始めてみようと思います。

朝晩は食べない。昼食のみ。
(仕事が事務なので事務所で1人だけ食べないのも何だか変なので)

といいつつ昨日(27日)から早速実行した。

昼はコンビニのおにぎりとおかずが少し入った小弁当。

晩は梅干し1個とアサヒの糖質ゼロの発泡酒500mlのみ。
  ↑
断食になってないやんけー!って思われるけど何かしら少しは入れとかないと、という昼食に続いての言い訳。
徐々に無くしていきますよ。

しかし一晩の晩ご飯を食べなかった(事にして)だけで
その日就寝するまで「ご飯食ってない」というのが常々付き纏いますな。
何か重要なことをやり忘れてるみたいで、全く払拭出来なかった。

まあ慣れですよ慣れ。


まぁいつまで続くかわからんし、
飲みに誘われたら断れない(意思弱っ)のでぼちぼちと継続していこうと思います。

とりあえず3~5キロ痩せれるよう頑張ってみます。