飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

冬の移籍市場

地味に冬の移籍市場が終わってましたとさ

本田△ミラン行ったり
エッシェンミラン行ったり

プレミアリーグではマタがクラブ最高額でまんうーに入ったのが一番の話題になってましたが


Arsenalも地味に動いて補強してました。

キム・シェルストローム(31歳)

またまたレフティーを獲得。
YouTubeの編集を見る限りではなかなかのインパクトのある左脚を見せてましたが
31歳の補強ってのは有効なのかどうか?


それ以上に
入団早々背中の怪我で約3ヶ月の離脱って
どういうこっちゃねん??

メディカルチェックとかやってるハズなのにこの補強は如何なものか?

とりあえず他の選手も怪我なく一戦一線を大事に戦ってほしいものです。


しかしエジルまでとは言わないが
もう少しネームバリューのある選手も欲しかったな…