飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ゆーきー

今日は珍しく大阪でも結構な雪が降りました。

こんなに降ったのは3年前?の2月11日以来
(2月11日は特別な日なので覚えている。が何年前かは不明)

会社には車で行ったんだけど、スタッドレスじゃないのでまあまあ慎重に運転しました。


ローカルとはいえ車はそれなりに行き来してるけど、駐車場は真っ白。


会社着いたらまたまた結構降り出しました


ずっと降り続いてたので、夕方までこんな状態だったら帰りはどうしようかとかんがえたりしてましたが
13時過ぎには止んでしまい、思った以上に拍子抜けになっちゃった^_^;


もう明日以降はこういう雪は勘弁してくださいな。
そして早く春の訪れがありますように。
(早すぎるか!?)